二度あることは三度ある。

ai-chun2006-06-05

本日、私のSH901iSが永眠。
前回交換したのが、3月28日。
約2ヶ月でその命を終えました。
メール、アプリや画像データを道ずれに。
3代目となる今回の端末はいったい何ヶ月もつのだろうか?
モバイラーズチェックぐらいじゃ正直割りに合ません。



■明日は
やっぱり、触れておこうかなぁ。
一応、気になっている子ではあるし・・・・・・。
(周りにあおられてる感が否めないけど。)



■レス
▼Kosingさん
ありがとう。今はぼちぼちです。
オフは、行き先が変更になりそうな感じですな。
私も『天使の羽』抱いてあげたいです。(w


▼みるくさん
黒歴史には、触れないで下さい。
次もシャープを買ってしまいそうな自分。(w


▼LIONさん
そうですよね〜みんなやってることですよね〜。
通信会社は違えど同じシャープ製ですな。
何か端末に障害が出たらまたここに報告してください。(w


▼nachumistさん
確か、ケータイ刑事銭形舞モデル(F2102V)でしたっけ?(w
6年は凄いです。
1年で3回交換した自分のとはえらい違いです。