壊れない愛が欲しいの〜。

ai-chun2006-06-06

今日は、思い切って冒険してみます。



めーぐる☆えぼりゅーしょん
悩みましたが、触れることにします。
今日は、村上愛ちゃんの14才の誕生日。
まあ、℃-uteの中で一番可愛いと思ってるのは事実ですし
でも、パシイベに1回行っただけでここまで周りから引っ張られるとは想定外でしたけど。
かといって嫌いになれるはずもなく・・・・・orz。





何はともあれ14才おめでとう。
これからもがんばってね。

あ・・・・水戸には行きませんので。
(^^;;



えりりん☆えぼりゅーしょん
マターリ見ていたわけですが。
いや〜絵里ちゃん可愛い〜。
自分的なベストショットを選ぶとすれば。



やべ〜。
やっぱ彼女は推せるわ〜。



だってこんなの見せられらさ〜。
ねぇ。
巷の噂で彼女、黒髪に戻したそうですが。
どんなだろう?


■Ambitious!野心的でいいじゃん
PVを見ましたが、れいなちゃん中心の曲な感じがします。
曲的には、前回程のインパクトは感じられない気がします。
とりあえず、じっくり聞きたいので早くCD出ないかなっと。



■注意書き
私の1推しは、高橋愛ちゃんです。



■レス
▼かたいしさん
是非、再送してください。m( __ __ )m


▼みるくさん
大阪も水戸も行かないから。(ーー;)
シャープの魅力は綺麗な液晶画面。(w


▼natsumi-kanさん
どこを狙う?やっぱ初日かな?
俺の行ける可能性は5割程度なんだけどね。