黒歴史

ai-chun2006-06-04

昨晩より、頭痛に悩まされて予定していた行動が取れず関係者には申し訳ない。
m( __ __ )m

でも、「遊び過ぎ」の一言でかたずける素敵な身内。
先週は残業多かったんだけどなぁ。orz
金曜なんか仕事が終わった後、携帯をチェックすると10件近い新着メールがあったり。
(ノ゜⊿゜)ノ!!!
普段、こんなにメール来ることないんでかなり驚愕。
タイミング的に返事を返し損ねた人には、ホント申し訳ない。



今週末は、色々あってグダグダでした。



メトロラビッツ再始動
6月17日に仙台フルキャストスタジアムで試合をやるらしい。
見に行きたいよ〜土曜だし、ガッタスよりも見るチャンスが少ないし。
なんといっても1推し様がいらっしゃる。↑↑↑
でも、仙台遠い・・・・・交通費が往復で2万越え。orz
その日予定もあるし・・・・・。



えりりん写真集到着
サイン入ってません。(w
やっぱり大量購入しないとダメなのかな。
元々そこまでするつもりはないですが。
なんで、この一冊をマターリ見ております。
早くDVDも見ないと。



■悪夢再び
携帯を充電しながらアプリで遊んでいたら、突然携帯の電源が切れる。
充電器に繋いでも充電中を示すはずの赤いランプが点灯しない。
何回か電源キーをいじっていると電源が入ったので、とりあえず電話帳を救出。
とりあえず端末がやばそうだったので一時的に旧機種のSH900iを復活させる。
そうしたら案の定再び電源が落ちる。
今度は待てど、いじれど電源が入らない。
で、ドコモショップへ。
とりあえず、今回は端末交換の事態にならず無事復活を果たした。
原因を聞くと、充電をしながら他の動作をさせるのはやめて欲しいとのこと。
その説明を受けたときには、「そうなんだぁ。」納得したものの。


ちょっと待てよ???
充電をしながらアプリで遊んだり通話をすることなんて皆度々やることなんじゃないのか?
最近の携帯はそんな動作にも耐えることができないのか???
その度にクレームきてるのか?このメーカーは???
そんな疑問がわいたら怒りがこみ上げてきてしまった。
ムカついて、新しい機種にでもしてやろうかとヨドバシとかを物色したら
最新機種は、3万オーバー。1つ前の機種でも2万をきるぐらい。
やぱっり買うのキツイのであっさり断念。orz
携帯電話ってなんでこんなに高いんだろう?
こんな話を弟にすると


auにしなよ〜auに♪」




■KTさんからメール
自分って思ったより結構必死なヲタなんだと知りました。



■レス
▼Kosingさん
08のOPが浮かぶなんて素質どころか立派に・・・・・と言ってよろしいのでしょうか?(w


▼natsumi-kanさん
一応、会社に交渉はしてみようかなんて考えてみるけど行けても1日。
ある単語で思い浮かぶものってその人の趣向みたいなものが見えて面白いね。


▼nachumistさん
実際、自分と接して癒される人はいないかと。所詮占い(w