またあなたに会いたい・・・・・。

ai-chun2006-06-01

■来た!
次のFC先行に娘。秋ツアーがあるらしい。
今回は何公演は入れるだろうか。
春を上回ることはないだろうけど。



■第1回グッドウィルカップ
7/6(木)・7(金)・13(木)開催
フットサル「第1回グッドウィルカップガッタス出場予定メンバー
辻希美柴田あゆみみうな是永美記、あさみ、里田まい紺野あさ美
変更の可能性あるみたいだけど、柴ちゃん入ってるな。
ん!?こんこんも出るの?
見に行きたいよ〜。
でも、平日だし。orz
休暇取れないかな〜。



■狙い通り?
Drさんのブログに面白そうなのがあったのでやってみまいした。


http://u-maker.com/6884.html
※注)携帯不可


で結果は


キラさん所属ユニットは…タンポポ だぴょん

● あなたは、自分をあまり飾らず、
ありのままの姿を表現するタイプ・そんなあなたに適したユニットは、
タンポポ・よく癒し系っていわれないかしら・?おすすめ曲は、
「BEHAPPY恋のやじろべえ」です硑モー娘。でいったら、
⑤期メンバーの新垣里沙的存在だねっ糝おマメパワー全開だぁ磷𥔎


「やじろべえ」と言えば、俺の大好きな曲。
俺がガキさんなら愛ちゃんと仲良しじゃん!!!
言うことなしだね。(w



■娘。新曲
ちらっと聞きましたが、アニソンみたいだとか言われてますね。
「天使の羽」という単語を聞いたとき真っ先に思い浮かんだものといいますと。



ガンヲタですから。



■レス
▼かたいしさん
プロの試合に出たって???
何気にすごい経歴もってますね。


▼みるくさん
どうしよっかな〜♪
CDは欲しいかも。(w