静かな週末

ai-chun2006-03-10

■明日
爆睡します。(w



℃-uteバトン
これをやると増々誤解を深める気がしますが・・・・。
ネタもないのでやることにします。


●あなたは℃-uteをしってますか?
まあ、一応。


●その中で好きなメンバーはいますか?
強いて言うなら、村上さんかな。


●もちろんその娘のグッズは集めてるよね?
一つも買った覚えはないのですが、何故かたくさんあります。


●あなたはメンバーのことを何て呼んでいますか?
矢島舞美:矢島さん
梅田えりか:梅田さん
村上愛めーぐる
中島早貴なかさきちゃん
鈴木愛理:愛理
岡井千聖:岡井さん
萩原舞:萩原さん
有原栞菜:有原ちゃん


●あなたの「なんで〜なんで〜なんで〜」なエピソードをひとつ
仲間内から、「めーぐるさん」と呼ばれること。
℃-uteパシイベが当選したこと。


●あなたの「よ〜っしゃよ〜っしゃよ〜っしゃ」なエピソードをひとつ
娘。紺で愛ちゃんからレスを貰ったとき。
柴ちゃんDSが当選したこと。
ですが、何か問題でも?



●このバトンを回す℃-ute好きな5人
サブリーダーと岐阜在住の愛理推しのお方。
他には浮かびません。



■割と探しました。
ポーション
HPが100回復した・・・・・ような気がします。(w



■独り言
ニンテンドーDS Liteが欲しい。