天は、我を見放した・・・・。

ai-chun2006-03-07

昨日、予告した自分の越谷レポです。



■昼公演
渋谷で、Mちゃんと合流し南越谷を目指す。
駅でPnちゃん発見し、会場入り。
Taさんと合流。


運試しにタペストリーとガチャを1つ購入。
結果は、
タペストリー ⇒ 美貴
ガチャ    ⇒ 美貴
座間に続いて美貴祭りです。
ヾ(〃^∇^)ノ


その後、Sさんも到着。
自分は、今日は夜公演だけなので、昼公演組みを見送り。
しっかし、一人って暇だね〜。


ジャンプ読む⇒メールする⇒ボーっとする。


の繰り返しで約2時間。
昼公演組みが出てくると、
Arさんに、今日の連番相手Goさんも到着。


■夜公演
今日は、Gさんと初連番。

15列となかなかの良席
しかも通路席!!!
全開で楽しむことができました。
後方からROMられていたらしく色々言われましたが、
愛ちゃんには、見てもらえませんでした。
orz
暴れすぎが悪かったのか・・・・・。
絵里ちゃんには、見られました・・・多分。
(^^;;


「SEXY BOY」の振りも少しは覚えてきました。
踊りが苦手な自分としては、ぼちぼちです。
今回は、シングルVも買おうかと思います。


■夜公演終了後
ここには、来ないと聞いていたTnさんが会場推しの為に到着。
びっくりしましたよ。
Taさんの呼びかけで、この娘。さん達を真似て巻物を持って記念撮影をしました。
それぞれ推しメンと同じ位置に並んでいるのがポイント。
(代役もおりますが。)



その写真は、某所でさらされております。

私のデジカメので撮影したものは、写っている人数分焼き増しました。
スポフェスの時、持って行きますので
私のところに来ていただければ、もれなく差し上げます。


欲しいかたは、どうぞ・・・・っというか是非是非貰いに来てください。
m(_ _)m


■食事
帰り、魚民で飲みつつ食事。
カラオケもついていたのですが、
○さんと○さんの「レインボーピンク」が頭から離れません。
(^^;;
K君が、今日で現場最後らしいのでひとまずお疲れ様。
でも、スポフェスも来る見たいだし・・・。
まだ会えそうだな。



メトロラビッツH.P.
愛ちゃんのキック力が凄かったのは以外。
さすがキャプテン?
前のランナー追い越すまで張り切ってるのも素敵。
(スタッフに頑張りすぎと言われているそうな。)
本番もこの調子で!
p(´∇`)q
田中さん・・・ジャージまで紫ですか。
皆の背番号の意味が気になる。


■ついに
「たからもの」を入手。


■レス
みるくさん
愛ちゃんレポのが長いに決まってるでしょ!!!