ごろごろ

ai-chun2006-03-12

■一日
寝たおすのもたまには、悪くない。



ハロモニ。
ターン鳥チキン
愛ちゃんは、後輩におごってあげちゃうみたいですね。



れいなさんにイジられまくった、
春ちゃんがおごってあげる立場はいつか?



・スタジオライブ
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」が流れた。
振りを覚えるのちょうどいい。
ポップジャムでもそうだったけど、この衣装マジで推せる。



こんなの見ると次の宇都宮が待ち遠しい。
(^^)


絶叫コマーシャル
このメンバーがレギュラー化しちゃうのか?



今回のハプニング、さぞかし怖かっただろうに。
ホントにおつかれいなです。



気なるのは、次回予告のこれ。



何が起きた???気になる。


早く来週にならないかな〜。
あ・・・来週スポフェスで埼玉だからリアルタイムで見れないけど。
(^^;;



■優しい?
弟に付き合って、ホンダのディーラーへ行った。
点検待ちの間、テラスにある中古車を見て回る。
フィットはコンパクトでいい感じだな〜。
エリシオンは、邪魔だな〜。
色々見ている時の会話。


弟:兄貴、ぼちぼち車買わないの?

俺:欲しいけど、買うとコンサートにほとんどいけなくなるしな〜。

弟:いいじゃん、もう行くのやめれば。

俺:・・・・・・。

凄く兄貴思いな弟の素敵な助言です。




■レス
●かたいしさん
失礼しました。
まいまい推しだとは知りませんでした。
(≧≦)
今でも推しには、素直ですのでご心配なく。


●みるくさん
何事も向き不向きはあるので。