℃-ute(松戸)

ai-chun2008-08-16

師匠に誘われて急遽決定。

セットリストはこんな感じ。
ライブ前のBGMで、マツケンサンバが流れて結構盛り上がってたっけな。


マノピアノ
うわさのオープニングアクト
見るたびに上達の跡が感じられるね。


江戸の手毬唄?
最初聞いたとき、「なんだこりゃ?」って思ったけど、なんか気に入ってきた。


涙の色
ドドンガドン音頭(VTR)
MC
ほめられ伸び子のテーマ曲
スイーーツ→→→ライブ(岡井・有原)
イメージカラー(鈴木・矢島)
英語寸劇「Good Morning」(岡井・萩原・有原)
桜チラリ
乙女COCORO
最高級のエンジョイGIRLS
通学ベクトル(鈴木)
晴れのプラチナ通り(萩原・中島)
めぐる恋の季節
LALALA 幸せの歌
寸劇(矢島・中島)
忘れたくない夏
ダイアリー(矢島)
夏(梅田・萩原・中島・有原・岡井)
大きな愛でもてなして
わっきゃないZ
Jump
都会っ子純情


アンコール
MC(テンションあげ子登場)
今回は、あげ子がいじられてた。
目をまんまる開けて、上げ子否定する愛理が可愛かったり。
下げ子見たかった。w


That's the POWER
MC


まっさらブルージーンズ
なんといっても自分的に一番楽しめる曲☆カナ


ライブを終えて、出てきた自分に幸運が降りかかる。

「これあげる。」

よろこんで、受け取り会場へ向かう。
突然のことなんで、何も考えてなかった。
で、こんな感じで。

俺:「今日は、ありがとう。」

真野:「ありがとうございます。」

俺:「ベリキュー!」(ピースしながら)

真野:「ベリキュー!」(TVと同じように、人差し指をほおにあてながら)

破壊力抜群の笑顔だった。
例えるなら、ガンダムヴァーチェのGN粒子圧縮率97%GNバズーカってとこか・・・・・。


その後、夜公演組を見送りゲームしたり、ワンセグでオリンピックの野球観戦をしながら過ごす。


このあとがさらにとんでもないことになる。

「来週、浜松でまってるよ。」
「握手券は2枚ぐらい確保しておくから。」
「浜松の昼公演落とそうか?」
「シンデレラの千秋楽とは被ってないじゃん」
「24日のチケットは定価で買い取りますよ。」
「新幹線は、浜松止まるやつあるよ。」
ここまで好条件そろえられたら断りきれない弱い自分。orz
今も、アクトシティ浜松って浜松駅から近いなとか、ネットで確認している自分がいる。
俺は何を考えているのだろうか・・・・。



あの子・・・・危険すぎる・・・・。