中野初日

16時過ぎに、中野に到着。
ブロードウェイのトレカ屋はまだ正月休み中だった。

会場に向かい連番相手といつもの面々と合流。
グッズを買いに売り場に行くと・・・・・半分以上スペシャル会員専用とか・・・・。
並ぶの嫌ならスペシャル会員になれってことか。
で、並ぶの嫌なので身内のポイント集めに協力した。w
頼まれ物とトレ写真x2とトレポスx1購入。
トレの結果、
写真・・・・熊さん、ジュンジュン(後で桃ちゃんへ)。
ポス・・・・熊さん
愛ちゃんには変わらないな。

そんなことしながら会場内へ。
今回連番相手のチケ運のおかげで3列ど真ん中。
しょっぱなカーテンが上がったとき、愛ちゃん目の前で焦った。w
とりあえず終始、武器をちら見してたわ。

印象に残った曲などいくつか。
◆みかん
何度聴いても飽きない。生は特に・・・。
恋愛ライダー(Buono!)
このユニットの衣装好き。w
聴くのはじめてだけどいい感じ。
青春!LOVE ランチアテナ&ロビケロッツ
聴くの初めてだが・・・・・・ガキさんがめちゃ可愛かった。
ロボキッス(道重・菅谷)
イントロがかかった瞬間、会場全体がどよめいたのが忘れらない。
ついに封印解除かと。
ずっと、りーちゃん見てた。w
◆アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)
今回なぜ、この曲入れたんだ?と不思議でしょうがない。w
◆Everyday Everywhere(田中・高橋)
今回のワンダのセットリストで1曲異彩を放ったように思う。
二人の歌声に聞き入りました。れいなの衣装が似合いすぎ。
◆EVWRYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)
初めて栞菜がちょっと可愛いと思った。w
王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)
やっぱりいい曲だ。
恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・嗣永・菅谷)
なんか妙に懐かしかった。この曲はライブ向きで楽しい。

終演後、新宿で飲んで帰宅。


まあ、新年早々ヲタヲタしくやっております。