Berryz工房フェスティバル2007冬

ai-chun2007-12-16

前日、夢☆モニ忘年会で1次会→2次会→カラオケ→カプホのコンボは楽しい反面、疲れた。w

開場時間、1時間ぐらい前に、会場の東京厚生年金会館に到着。
忘年会で一緒だった面々と合流してカフェでまったり。
ワンセグ携帯でTOYOTAカップの浦和戦を観戦。
浦和の世界3位にレッズサポのTmさん、Tknさんのテンション↑。

そして会場入り。
席は、4列16番。
やっと俺にも運が回ってきたな。w
Tmさんと別れて自分の席に移動する最中に、Yrcさんと遭遇。
その人の凄さに今更ながら脱帽して自分の席に着席。

そして開演。
まず、「付き合ってるのに片思い」を熱唱。

クリスマスにもらって嬉しかったもの。
千奈美ちゃん→バトミントンのラケット
りーちゃんと雅ちゃんが最近、バトミントンの腕が上達したとのことで今度試合をしようよと誘うと、試合は嫌だと断られる。
フツーに打ち合いたいだけだとか。w

イベントのコーナー
まず、くじ引きサンタ役6人とトナカイ役1人を決める。
結果・・・・・トナカイ役はりーちゃんに決定。
本人は嫌そうだったけど、トナカイ着ぐるみに着替えたりーちゃんはめちゃ可愛かった。w
トナカイ役が鬼になり、「サンタさんが○○した」と達磨さんが転んだ式のゲームで次に歌う曲を決める。
最後の方は、「○○」の内容が思い浮かぶのに苦労し悩みまくりのりーちゃん
結局、佐紀ちゃんの勝利で、「ベリービューティー」に決定。

その後、最後の曲の前に「胸騒ぎスカーレット」を歌い、最後にもう一度「付き合ってるのに片思い」を熱唱。

握手会。
4列目だから、順番は早い。
会話の内容をひとりだけ公開。
俺「トナカイ役大変だった?」
梨沙子「はい」(元気無さげに)
そんなに嫌だったのか・・・・・。w

そんなこんなで、イベ終了。

今回は席運もよかったせいか、結構よく見えて満足な内容でした。

やっぱり生は違うね。