都会っ子 純情イベ

ai-chun2007-11-27

知り合いだーれもいないんで寂しかった。w暇潰しにトレやったら、愛理と梅さんだった。キューティーガールズのコントはやっぱり推せる。あーゆーユルイ感じの好きなんで。演技力ゲームのコーナー愛理に与えられたお題。「部屋でゴルフのスイングの練習をしていたらお父さんが現れて本格的にレッスンしはじめたのでイラッとしている。」ここでも亨さん絡ませるか。w ライブは楽しいね。都会っ子純情は今までの℃-uteの曲の中一番好きかもしれない。で、握手会だったんだけど、お客さんへの注意事項が追加されてた。なんでも名古屋で、メンバーの二の腕触ったヤツがいたとかでそのようなことはやめて下さいとのこと。言われなくてもそんなことしねーよ。実行するやつがビックリだわ。握手はフツー。愛理→岡井→萩原のコンボは良かったかな。有原さんは…相変わらず笑顔が…。(-_-;) そんなこんなで速攻で会場を後にした。