土曜日(羽田〜旭川〜滝川〜札幌)

ai-chun2007-04-17

羽田空港にて、Tkさん、K君と合流。
大きな荷物を預け、搭乗口へ向かう。
ゲート近くの売店の前を通ると・・・「ほら、あそこに娘。さん達がいるでしょ」
初遭遇キター!!!
とりあえず、確認できたのは
愛ちゃん:黒いズボンに黒いジャケットに灰色の帽子。
れいな:ルーズソックス。
これ以上は覚えてない(w
さゆと小春が仲良さそうに買い物してました。
目の前通った吉澤さんがおっかなかったです。
案の定というかその旭川行きの搭乗口はヲタだらけ。(w
自分達も同じだけどね。
機内へ入ってもやっぱりヲタだらけ。
席に着くと右の前の方に愛ちゃん、左の前の方にミキティの後頭部が見えたとさ。
離陸・・・・2時間後到着。
本州を脱出できないジンクスが敗れた瞬間でした。w
きっと、娘。さん達のおかげ☆カナ。(そう思うことにする)
旭川空港もヲタだらけ。
一般客が全員降りた後に、娘。さん達がおりてくる。
がっつこうとしたヲタがスタッフに止められてた。必死だな〜。
外に出ると、窓がフルスモークのバスが止まってた。
白いコートを着たさゆが遅れて乗るのが見えた。
うちらは、空港で会ったMrさんと4人でレンタカーに乗り旭川文化会館へ。
グッズ売り場が空いていたのさゆの限定パスを土産に購入。
早く着きすぎたので、旭川駅周辺を散策。
ラム丼ウマー!

とかやっているうちに開演時間。
アンコール前の暗転時には、ミキティコールが沸き起こる。
相方の提灯もさらされました。
夜公演終演後、一路札幌へ。
K君たってのリクエストで途中、滝川の食堂園へ寄る。

滝川に着いた時間が10:30頃だったので営業時間外でした。
その後、札幌のホテルに無事チェックインし、就寝。