日曜

朝からトラブル発生。
昼公演に間に合いそうにないから・・・・大宮で絆でもやろうか・・・・いやいや、CDもらわなきゃと思い直し開演40分ほど遅れて入場。
ガラガラのグッズ売り場で梨沙子バースデイグッズを買いつつ中に入ると・・・・・桃子ちゃんのソロの真っ最中でした。
途中からはいったことって今までないもんでちょっと乗りきれなかった。
昼公演後にスープカレーの「心」で遅れて昼食。
その後、GM。さんと交流しつつRcさんを探すも会えず。
で、夜公演。元々来る予定だった友人がこれなくなったのでピンの予定だったのだが
GM。さんと急遽連番になった。
席に行くと、右1席、左2席空いていた。そのうち来るかと思ったら誰も来ない。2人で5席使い放題。www
セットリストはこんな感じ
01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜
07.桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
18.あいたいけど...
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
22.恋の呪縛
23.Bye Byeまたね


昼は遅れたらからプレゼントCDの曲聴けなかった。orz
開演前、「素肌ピチピチ」に反応する夜公演の相方。意外な一面を見たような。w
キャプ・桃・まーさ・雅・りーちゃんのトークでは、
この春高校生になる、キャプテン・桃と中学生になるりーちゃんの抱負を聞く。
りーちゃんの目標は、英語の映画を字幕無しで見れるようになることだそう。
中一にして高すぎる目標な気がするのは気のせいだろうか。
セットリストはシングル曲中心でアルバム曲が少ないから、結構わかりやすい。
ちょっと物足りない感じもした。
でも、とっくまコンビの日直や、恋はひっぱりだこの桃ちゃん、愛する人のりーちゃんは、特によかったなぁ。
最後のByeByeまたねの時は、キャプテンとりーちゃんは泣いていた・・・・これからもその気持ちを忘れないで頑張ってね。
次はGWの名古屋です。


終演後、駐車場でRcさん発見。アリーナ席土産をもらう。w
その後、遠征組と別れり関東組はファミレスで夕食。
SSA近くだけあって、案の定残念過ぎる人ばかり。
待ち案内のリストの名前の「チーム・ミヤビ」。
ソロTシャツ着て、机にグッズを広げてフツーに飯食べてる人いっぱい。
連れの携帯からベリの着うたが流れたとき一斉にこっちを見る。(実は身内が一番ヲタヲタしいという悲しい事実。)

そんなこんなで、一日過ぎました。