土曜

ai-chun2007-04-03

午前中は、横浜のマルイTnsさんとK君とDSの衣装選び。
DSなんでちょっと派手目でもいいかな〜と思いつつもとある衣装をチョイス。
現状所有している服とあわせてほぼイメージは固まる。
で購入。18日が待ち遠しい。
昼飯を食べて川崎に移動。
翌日のベリのSSAに向けての遠征組のDrさん、Ktさんと合流。
ヒーローズベースへ向かうと・・・・・・イベントの為、本日受付けは終了しました。orz
仕方なく次のゲーセンへ。
ここでまず1プレイ、相手はバンナム・・・・・。タンクの拠点落しでA確保。バンナムではDをとらないこと意識してやる。
ここで、S〜。が合流、入れ替わりにKtさんは、裕ちゃんDSに恵比寿へ。
のこった3人でまた2プレイ。戦果は上々。ゲルググはつらい。wドムトロいい感じ。
Tnsさん、K君とは別れて、そのまま横浜へ戻り残りのSSA参戦組みと合流して飲みで帰宅。