8期メンバー握手会。

12:30頃、品川に到着。
S〜。、Arさん、Ntさんらと交流しつつ、GCBのトレード(w)、会場グッズの話などをして会場入り。
なんだかんだで結構な混み具合。
最初に、みっついコールで光井さん登場、続いてよっちゃん、小春も登場。
光井さんのこれまでの軌跡をたどるVTRを見る。誕生日ケーキを貰ってる時、苺満載のケーキでえらく興奮していた。
あと、メンバーからの質問。


れいな:特技は何ですか?
光井:水泳です。
まだ、半年もやっていないことを特技というのはどうかと思うが。


絵里:好きな食べ物は何ですか?
光井:苺です。
VTRと違うことをまだ言うのは無理か。w


この質問、名古屋では愛ちゃんや、ガキさんだったりするのかな?


で握手。それぞれに話こととは、


小春:季節ネタ
ちょっと困った顔が可愛かった。(w


光井:激励
最初なんで、こんなものです。


吉澤:挨拶
嘘は言ってないですよ。かなりクールな印象。


終わったあとは、今年初めて会う人を含む7人で鶴見へ移動し。
なつかしカラオケ&ファジーな飲み会を堪能しつつ10時頃解散。


次彼らに会うのは、座間かな〜。