さかのぼってみると


初めて彼女ことを認識したのは2005年の夏ハロ辺りだっただろうか。偶然引いたトレーディングのキーホルダーがきっかけ。


それからパシフィックヘブンのイベントで初めて間近で見た時、「可愛いな。」と思った。


時は流れ Cutie Circuit 2006 船橋で2回目の握手。初めて気持ちを伝えてみました。


なかなかタイミングが合わなかったけど、そろそろ℃-uteのイベントに行くかなっと思っていた矢先の出来事でした。


こうして思い出してみると結構浅い歴史だな。


もう会えないと思ったら、こんな気分になるとは。


もう一度ぐらい会いたかったな。


これから彼女の人生にいいことがありますように。


最後に一言


あなたのこと大好きでした。