『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をしました。半年近くいろいろ考えて決めました。
小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはいつもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。
本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。


例の噂のことは知ってましたけど、まさかこんなに早くここまで発展するとはさすがに思わなかった。℃-uteもこれからという時に、残されたメンバー達の心境は想像もつかない。