土曜(公式予選)

11:30頃に鈴鹿サーキットに到着。
この時間に既に午前中のフリー走行は始まっていた。
先にサーキット入りしていた、さゆヲタの連れと合流し中へ。
いきなり、凄い人・・・・。
後から知った話だけど、土曜の時点で去年の日曜の以上にお客さんが入っていたそうな。
考えることは皆同じ。
マクラーレントヨタフェラーリブリヂストンデンソーなどブースを
見ながらホンダブースへ。


ここでまたならんでホンダ応援グッズを手に入れる。
そのなかでさらに辺りを引いたら1m以上あるホンダF1のビッグフラッグが当たる
キャンペーンなどやっていたのですが・・・・・・当たってしまいました。
少しレアかもしれません。(

予選開始の時間が迫ってきたので観戦席へ移動。
今年は最後なのでグランドスタンドでピット作業を見つつ・・・・とか思っていたら3月の時点で指定席完売とか。orz
なんで自分がダンロップコーナーのところの自由席エリアを確保。(相方のおかげだけど)