セットリスト

01.モーニングカレー
いきなり凄い曲が。新曲のカップリングらしい。


02.TOP
ちゃんちゃみのエンディングで流れてたイメージが強い。


03.ハッピーサマーウェディング
懐かしい曲。今のメンバーもいけてます。


04.THE マンパワー!!!
いつものように愛ちゃんパートをひたすら追ってました。


05.YAH!愛したい
覚えてねぇ〜。orz


06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
天使の羽を持っている〜♪


07.チャンス チャンス ブギ
これなんだっけなぁ〜絶対聴いたことあるんだけど。


08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
さゆみん頑張れ。


09.恋人は心の応援団(田中)
れいなが歌うとこんな風になるとは。やっぱり最後の表情が・・・・・やるなぁ。


10.バラライカ(月島きらり)
初めて聞いたけど。きらレボのイメージじゃなないような感じがする。


11.Thanks!(藤本)
予想通りかな。亜弥紺でもソロやったらしいし。


12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
懐かしい曲だと思った。


MC(吉澤/亀井/道重)
このコーナーは、絵里とさゆの暴走をリーダーが抑えきれない?(操ってる?)感じが好きです。


13.声(高橋/新垣)
昼と夜で愛ちゃんとガキさんのポジションが入れ替わるなんて・・・昼夜入ってよかった。(w


14.ファインエモーション!(藤本/田中)
ありそうでなかった組み合わせだよな。次のMCへの伏線?


MC(藤本/田中)
今回の目玉のトークコーナーでしょうか。ツアーが進むにつれてどんな風になるのかとっても興味深い。


15.わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
開演前にレインボーピンク2ndあるかな〜なんて話していたらホントにあってかなり驚いた。振り付けは、1stが比較にならないぐらい難しくて覚える気になりません。


16.シャボン玉(吉澤/亀井)
愛する人は〜ひとみだけ〜」って言ってる人がまだ少ないような。


17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
やっぱり名曲です。


18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
この曲定番になりつつある。やっぱり楽しい。


VTR(恋のダンスサイト)
このPV発売して欲しい。注目は絵里のセクシービーム。(w


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
春ツアーの時と、振り付けがガラっと変わっててあせった。体に染み付いた記憶に逆らうのが辛い?(w


20.いきまっしょい!
ライブ向き盛り上がる曲だね。昔聞きまくった。


21.色っぽい じれったい
フツーに聞きました。


22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
この曲もコンサートの定番になるといいな。比較的踊りやすい曲だしね。


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲を聴くと・・・春ツアーのことが・・・・・。


アンコール
EN1.歩いてる
新曲です。バラード調でしっとり歌いあげてます。CDでジックリ聞きたい。


EN2.そうだ!We're ALIVE
最後がこれでくるとはね。愛ちゃんのデビュー当時のPVを思い出しました。