土曜

ai-chun2006-10-05

やっぱり、発売された高橋愛誕生日記念Tシャツを買う為、
朝から、Pnちゃん、K君、Gさんと並ぶこと約3時間でゲット。
今回買ったトレーディングは、モーニングカレー煎餅1枚。
写真は、よっちゃんでした。(Tさん行き)
その後、サイゼで昼食と取って再び会場へ。
代講しておいたTシャツを渡そうとしたら、ちょうどKwさん、AiNちゃんは入場するところだったのでそのまま見送り。(w
昼参戦組を見送った後、俺は1人ゲーセンへ。
この辺りには、カードビルダー0079設置店が、3店舗はあったけど何処も満席とい恐ろしい事実。(w
自分が言ったゲーセンは、少し待った挙句なんとか2プレイ
・戦績:2戦2勝
獲得カード
・180mmキャノン(4枚目)
ガンタンク
Ver.2のカード出ないな。
後ほど、180mmキャノンは、ゲルググ用のビームライフルに交換。


昼公演が終わるころ会場に戻ると
Tnsさん、Kosさんも合流。
Kosさんからお土産の"白い恋人"を頂く。(これはかなり好きな部類のお菓子なんで正直ウレシイ)


そして夜公演へ。
この日は、K君と初連番(大連番はあったけど)