神に代わって剣を振るう男

ai-chun2006-06-20

フラゲ
定時退社したので、CD屋へ一直線。
手に入れました。
新曲もそうですがDVDが見たかった。


・「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
・「青空がいつもまでも続くような未来であれ!」


5月7日のさいたま公演から1ヶ月ちょい経つのか。
これを見ていると楽しかった春ツアーの思い出がよみがえる。
でも、秋ツアーではもうメンバーが見れないかと思うと切ない気分にもなる。


そして、3組に分かれてのインタビュー
最初、よっちゃん、ミキティ、コハ
2番目は、れいな、えり、さゆ
最後に、愛ちゃん、こんこん、マコ、ガキさん


5期トークの中で始めて買ったCDは何っていうので
ガキさんが自分で買ったのが「恋のダンスサイト」だと言っていた。
ちなみに自分が始めて娘。のシングルを買ったのが「Memory〜青春の光」が最初
あの頃は、現場に出るなんて夢にも思わない人だったのに。
どこでこんな道に迷い込んでしまったのかなぁ(w



■レス
▼完全梨華ヲタさん
もうそれを名乗ってしまうのですね。(^^;;
「梨華STKツアー?w」って・・・・。
オファーをお待ちしています。
電話でも言いましたが、全部あなた次第です。


▼あさ美ヲタDDさん
まあ、起きてたし、電話の向こう側の楽しそうな声を聞いてうらやましいとも思ったり・・・。
例のツアーの件も楽しみしています。


▼完全梨華ヲタ2号?さん
あなた、それ名乗っちゃダメでしょ。( ̄ー+ ̄)
のんちゃんは可愛いとは思ったよ。
でも、あの日は岐阜に行くぐらいなら仙台行ったよ。(w
逗子が・・・・・。(ーー;)