風はただ通り過ぎるだけ

ai-chun2006-06-18

■日本VSクロアチア

0−0


勝ち点1GET。
ますます厳しくなったことは事実。
この後のブラジルVSオーストラリアがどーゆー結果に終わっても。
日本が予選通過するには、ブラジルに勝つ以外の選択肢が無いわけで。
どー考えても厳しい。
でも、がんばれ。



■うたばんに娘。登場。
愛ちゃんが奇声をあげてた。(-o-;
蔵出し映像が見れたのはラッキーだったかも。
しっかしよく流したな、T●S・・・・・。



メトロラビッツ
どーやら勝利をあげたらしい。
ってか観戦できるようにしろよ。
会場で限定写真出して中に入れないなんて意味わからんわ。
(ーー;)



■誕生日特集(w
15日:有原栞菜
確か、中1だから13才になったのかな?
どっかで見た時、ヲタ達にビビリまくってた印象しかないけど。


17日:辻希美
のんちゃんも19才か〜。
愛ちゃんと1つしか違わないとは思えないねぇ。
宇都宮で見たときは、可愛く思えたのは事実。


二人とも何はともあれ頑張れ。



■レス
▼みるくさん
みょうなカキコすな。