悲劇

■それは突然に
今日は、仕事の後、田舎方から東京観光に出てきた
従兄弟と会う予定でした。
その前に悲劇は起きた。

仕事が終わって連絡を取ろうと携帯を開くと

ん???画面が真っ暗。

電源を切った覚えはなく
今朝、充電満タンにしたばかり。
ほとんど、メールもiモードも使ってない。
それでも何度、電源キーを押しても電源はONにならない。
???????
壊れた?


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


取り合えず公衆電話で従兄弟と連絡を取り
DoCoMoショップへ修理に出す。

とりあえず、電源は入ったので電話帳を救出。

突然の電源OFFの原因は、過充電。
何度も規定の時間以上充電した為、強制放電で電池がなくなったらしい。

しかし、これだけでは終わらりませんでした。
原因不明ですが、端末は限界だったのです。
最近、電波の入りが悪いと思っていたら、既に内部回路もダメだったみたい。
無料ということで、端末を新品に交換してもらいました。
これにより、miniSDに移せない、愛ちゃんの着モーション等はすべて消滅。
orz

ひどい一日でした。



フラゲ
べりのCD売ってない。
なっちと、娘。シングルⅤはあったけど。
間違いなく例のイベント効果だね。