ヲフ・・・じゃないな。

■土曜日

原宿で、Pnちゃんと、K君と合流。
ハロショでお買い物。

今回購入したもの。


・愛ちゃん写真x8枚
・プリクラ風ステッカー
  ⇒柴ちゃん


自分的には、当たりです。
次買ったら全然欲しくないもの当たる気がするからもう買いません。
誰か、愛ちゃんを持っている人がいたら定価で譲ってください。(w
でも、これ貼るとこに困るな〜。


デニーズで、そのまま娘。ヲタサミット。
今後のことなどを語る。
まだまだ春ツアーは、あるしね。


15:30頃彼らとお別れ。



16:30、川崎にて、ガンヲタ達と合流。
機動戦士Zガンダム III -星の鼓動は愛-」を鑑賞。
これは、自分にとっては税金みたいなものですから。
ほとんど義務です。(w
内容はあえていいませんが、あんなエンディングとは・・・・・。
自分的には、満足です。



■日曜

原因不明の頭痛で一日中ダウン。
つらかった・・・・・。



■明日
発売ラッシュ。
自分的に購入候補は、
Berryz工房 10thシングル「ジリリ キテル
安倍なつみ 2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い」
モーニング娘。シングルV「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
ですが、全部買うとキツイ・・・・・。



■レス
▼ちなヲタさん。
三浦半島をヲタ色に染めることは、やめて。


▼なち梨華ヲタさん
お待ち申し上げておりました。
初訪問どうもです。
フランツ王子な梨華ちゃんを諦めていいのですか?
( ̄ー+ ̄)


▼某旦那様
気づかなかったよ・・・・・。
orz