ヤヴァイよ。

ai-chun2006-03-22

スポフェスの競技

書きたかった、ことを少し。


跳べなかったのが、よほど悔しかったのか、
愛ちゃんが、跳び箱を蹴っ飛ばしたこと。
それは、ダメだって・・・・・。(^^;;


以外(?)にも嗣永さんがカナーリ頑張っていたこと。
彼女は、運動神経思った以上にいいのね。
1500mの時は、見るも無残だったけど。


1500mのベリメンバーは、大変そうだった。
嗣永さん、菅谷さん、徳永さん。


リレーでアンカーで、一番にゴールテープを切った亀井さんが
めちゃくちゃ嬉しそうだったのが非常に印象的でした。



■すぴりっつ
今週の表紙がコンコンだったので思わず手にとってしまった。
これは、マジヤヴァイよ。
買いたい衝動を抑えきる自信がありません。
発売日は、本屋に近づくのが怖い。(w



■昨日
某ちなヲタさんが、うちの地元のりーちゃんの学校付近に現れたらしい。
おそろしや。(ノ゜⊿゜)ノ


■連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ
新宿でやっていたロケテストを見に行ってきた。
できれば1ゲームやりたかったけど、混雑しすぎ・・・。
なんでやっていた人のを見た感想を少し。


ストライクフリーダム
ドラグーンを使っていた人が皆無。
2丁のビームライフルで撃ちまくってた。


●デスティニー
ブースト移動時は、劇中と同じように光の翼が出ます。
アロンダイトは、ソードストライクみたいな感じ。


●レジェンド
プロヴィデンスの違いがわからなかった。(ーー;)


●グフ・イグナイテッド
これ強そう。
ビームマシンガンでけん制しつつ、剣で切る、とどめにヒートロッド。
でも使い方次第なのかな。


アカツキ
ビーム反射が見れなかった。
あるみたいなのだが・・・・。


ウィンダム
一番安定してそうな気体。
劇中じゃ、やられメカだったのにさ。


ってなわけで、本格稼動が待たれる。



■レス
▼かたいしさん
愛理タペ渡せなくてすみません。
いずれ必ず。m(_ _;)m


▼mikiwota君
お疲れ様でした。
今回はほとんどしゃべれなかったね。
またマジレスツアーしよう。
1推しは、彼女だけだから大丈夫です。


▼arakiさん
お疲れ様でした。
写真代講感謝です。
教育が行き届き過ぎです。