スポフェスへ

ai-chun2006-03-17

Yahoo!ミュージック

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由


なんて記事があった。


モーニング娘。は年間100本以上ものライブを行う。昼夜2公演のステージを全力で歌って踊って駆けぬける。ハードなステージが売りのロックバンドでも、こんなに激しいライブを1年中やったりはしない。彼女たちは「疲れるからイヤ!」とは思ったりしないのだろうか?


▼愛ちゃん
「思わないですねぇ。ツアー中、曲のメニューはずっと同じなんですけど、毎回同じライブにはならないじゃないですか。お客さんから返ってくる声援も毎回違うんで」


さゆみん
「終わったらけっこうヘトヘトですけど。でも楽しくて、それまでは気づかないんですよ。ファンの人に会えるのがとにかくうれしいんです」


▼れいな
「テレビだと短い時間だけど、ライブでは2時間近くあるので、ひとりひとりの普段見れない面が発見できると思うんです。“こういう表情するんだ”“こんなふうにダンス踊ってるんだ”って」

やっぱり、彼女達は、歌を唄うことが心の底から好きな人達なんだと思います。
だから、私達は、応援できるんだと。



■いよいよ
1月の横アリ以来のヲフ会に行ってきます。
で、そのままスポフェスに参戦になるかな。

相変わらず鬼のようなトレーディングを出しておりますが・・・
やっぱり2〜3個買ってしまいそう。
生写真セットは、共同購入のオファーがありましたので
それで出費を抑えられそうなのがせめてもの救いかな。



■おお!
アロハロ紺野あさ美写真集」の未収録カットを先行配信!
なんて記事に表紙の写真がのっていたのですが。



キャワ!!!


これは、期待できます!!!
Arさん買うだろうから見せてもらおうっと。




■レス
▼ドラさん
あれには、正直うんざりでしたよ。
作画ミスで、ストフリが一瞬フリーダムに変身とか。(w
(^^;;