メロン〜メロン〜。

ai-chun2006-03-16

■ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
今日は、一昨日購入した、メロンのDVDを見ることができました。

自分も参戦してきたけど去年のクリスマスなんだよね〜。
これが自分にとってメロンデビューだったわけなんだけど


これは、ホントに参戦してよかったよ。


ライブ中のメロンヲタの一体感も凄い。
グリーン一色のサイリュウムを見たのも初めてだったし。


もう圧巻!


メロンの曲はシングルは全部しってるし、
これでもアルバムは持ってるから聴いたことない曲は、ほとんどないけど
生で聴くのは、やっぱり一味違うね。


今年のメロンも申し込んだけど、あたって欲しい。
また、あのライブを味わいたいわ〜。





■やはり来たか。
久々に種死のサイトをみてみたら


もう一つの歴史が、ここに。

ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー


C.E.73は、前回のデスティニーと同じ年号だから
同じ時代の別の話みたいになるのだろうか。
今度は、前回みたく最終話近くで総集編連発にならないように
余裕をもって脚本を書いて欲しいもんだ。




■レス
みるくさん
スポフェスの時、DVD持って行きます。