本編の感想

セットリストは某サイトより拝借。


オープニングアクト
マノピアノ
「ピアノが新しくなりました!」とご機嫌の様子でした。


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん

MC

03.ペッパー警部

OP

04.TOP
05.YAH!愛したい

MC

06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
この2曲はレインボー7を思い出してとてもなつかしく、そして楽しかった。

MC 亀井・道重・田中
座間について何を知っているかを話し合う。
れいなより、「この会場の最寄り駅はなんて駅?」
「相武台前」という答えが出るまでにどんだけかかるんですか?
ヒントがあまりにも微妙すぎる。


10.タンタンターン / 久住
どーせなら、のえるとこべにゲストに呼べばいいのに。


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井
あのみっつぃがソロとはね〜。
出世したもんだ。


12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
13.無色透明なままで / 高橋
愛ちゃんソロですよ!
真っ白なドレスをまとった愛ちゃんがあまりもまぶしくてまぶしくて・・・・。
やばすぎたな。

14.Take off is now / 高橋・新垣・田中

MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
なんとか、小春に勝ちたいジュンジュン。
みっつぃとかも、なんとか小春のボロを出そうと攻撃。
なんとかかわしてきた小春も英語の会話で撃沈。www
ってか、ジュンジュンが調子乗ってる。


15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700
歌詞がもう、リンリンの為の歌というか・・・・・しきりに自分を指して歌ってました。
そーとーテンション高い感じ


MC 高橋・新垣
メンバーの成長について語る。
リンリンは、娘。加入当初かなり人見知りだったらしい。



17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
このコンボ死ねる。


MC

21.リゾナント ブルー

アンコール

EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
この歌マジ好きになってきた。
なんていうかちょっと歌詞の内容に感動する。

MC

EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
トレインは無し。