夢☆モニ。キャンプ2007(9/15〜16)

ai-chun2007-09-20


去年に引き続き、今年も行ってきました。
横浜で、9/15の朝、横浜でMLさん、Kz君と合流、伊勢原駅前でTk-を拾う。
新松田で、Ykさん、Tkt君と合流、スーパーで酒と食料品を買い込み一路キャンプ場へ。
Ykさんの車はウィンドウにベリのトレポスを張りまくりーの、走っていれば、ベリのライブDVDを全開でかけーの。w
向かう道中も注目されまくりだった。w
ナビできっちり場所がわからなかったせいもあり、3時間ぐらいでキャンプ場到着。
雨対策でブルーシートでテントを張り、BBQ用の食材を準備。
その途中で、埼玉より、Tmさん、S〜。到着。
まだBBQには、早いのでもってきたTkt君達の持ってきたグローブでキャッチボール。
何年振りにやっただろう。やっている俺は、案の定腰が引けていたそう。w
久々にやった感想は楽しかった。思ったより疲れた。w
ここでTk-は負傷。
次回があるならば昔使ってた自分のグローブ持って行くか。「細心而剛胆」って刺繍は入っていたりしないけど。w
その後、BBQで肉を食い、酒を飲み、盛り上がり、TmさんテンションMAXになりーので夜も更けてバンガローへ。
ここで、Kz君、S〜。とBBH2トレード大会&デッキ考察。
ここで、金本(SP)、矢野(SP)シーツ、今岡、赤松、ウィリアムスもろもろを入手。
3人の不要カードをあげた、Tk-のデッキが以外に強そうなのは内緒。
そのバンガローの中でTK-がヲタ芸打って再び負傷。w
一年ぶりに会った、あいつ美味しすぎる。ww
その他、色々な話で盛り上がり就寝。
翌日、温泉で命の洗濯をして、道の駅で食事を取り、埼玉組と別れ。
新松田でだらだら過ごし、夜に帰宅。