先週末

ai-chun2007-04-26

名古屋に行ってた。今年何回目だろう。w
土曜の夕方に新幹線でさらっと到着。お金のことを除けばか素敵な乗り物です。
関東から同行した、Pnちゃんと、岐阜在住のKtさんと合流し、ゲーセンへ。
ここで、Drさん、Kwさんと待ち合わせて4人は「戦場の絆」をプレイ。
8台記念のバーストアタックでジャブロー地上戦デビュー。
地形が入り組んで面白いが周りが将官、佐官クラスなんで終始圧倒されっぱなしなわけで・・・・・・。
万年伍長の維持で、おこぼれを倒しながらポイントを稼いだ。
夜は、レインボー7の名古屋以来となるKwさんの家で一泊。
日曜の朝もちらっと、絆をプレイしつつ、会場の愛知厚生年金会館へ。
この日は昼公演のみ。
このツアー初の自チケットでの娘。紺は2階席。
通路席なんで暴れようかと思ったけど、周りが狭く踏み外したらリアルに事故になりそうなのでおとなくしてた。
MCでは、北海道公演から始まったと思われる「LOVEマシーン」でよっちゃんが担当しているの「ディアー」パートの引継ぎコンテスト
この日は誰になるかと思っていたら
愛ちゃんキター!!!
この公演より、バックミュージックもつくようになりパワーアップ。
結果・・・・彼女いい表情してました。w
続いてミキティを指名。
相変わらず彼女はやってくれない。
楽屋でよっちゃんが仕込んでってことでお開きとなった。
最後の挨拶の時、次期サブリーダーの愛ちゃんより「美貴ちゃんは、私が鍛えます!」との強気発言が出るものの。
が次の時MCに噛んでしまい藤本さんより反撃を食らう。(w
頑張れ、愛ちゃん。
終演後、頼まれ物の受け渡しを終え、一路、関東へ帰宅。
でもまた今週も行くんだよな〜。
ちょっと遠征も考えないといけないなぁ。