スペイン坂

ai-chun2007-03-21

朝、9:30頃渋谷到着・・・・・・会社に出るのとあんまり変わらないって・・・・。
Tkさん、Pcちゃんと合流しスタジオ前で整理券ゲット。
99番・・・・いいか悪いかよくわからない。
喫茶ってだべりながら時間は過ぎる・・・・・。
集合時間になったので、再びスタジオ前へ。
Tkさんより、スタジオのどの辺にゲストが座るかを教えてもらう。
あの番号でどの位置になるかわからないけどできるならいけるように。
11:45整列開始。そして武器の組み立て。w
12:00番組開始。
12:30頃ようやくスタジオ前へ・・・・・。
確認した場所が空いているので速攻で陣取る。
最前、DJ背後、よっちゃんの愛ちゃんの目の前キター!!!


さらに愛ちゃんから


レスキター!!!


正味1分無いぐらいだが、こんな爆レスもらったのはいつ以来だろうか・・・・・。
もうあの笑顔だけで早起きした甲斐があるってものだよ。

この後、3人で昼食を取り、Tkさんとはここでお別れ。