カードビルダーと絆

日曜の町田のラウンドワンは結構空いていた。
絆で連コインが出来たのは初めてかもしれない。
ザクキャノンで6回ほど出撃でドムをゲット
早速使ってみたけど・・・・・バズーカくせあるな。
トローペンと同じで、ホバーも慣れが必要くさい。
この後、一度、座間へ向かい昼公演組を見送る。
すぐ帰ろうかと思っていたけど、人を待っていたら結局、終わりまでいたり。w
その間、Kosさん、Snさんとだべりながらカードビルダーのデッキ考察。www
Sagaさんも合流し夜公演組を見送った後、再び町田へ。
Kosさんがこの日やり残したグフを出す為、絆を1クレジット。
3人ともインカム無しの割にはそこそこ連携がとれてめでたくグフ支給。
絆の待ち時間の間は、ビルダーで時間つぶし。
Kosさんは、シーマ
Sagaさんは、ガトー
俺は、グフカス
みんなそこそこいいカードを引く。
この日、プレイ、トレードなどして手に入れたカード。
・フォルド・ロムフェロー
シロー・アマダ
・マット・ヒーリィ
・チャップ・アデル
・EXAMシステム
素敵に連邦兵が充実しました。
とりあえず、今度、降下パックEz-8+シローで遊んでみよう。www