座間レポ

ai-chun2007-03-19

土曜の夜公演のみ参戦。
ピンだと思って席に行くと、よく知る赤いシャツを着た人物が。www
席は、2階席、アンコールの暗転中は、提灯軍団と交信。w


で、とりあえず、印象に残った曲をいくつか。


01.元気+
ラジオで聞いて結構気に入っていた曲。やっぱりイイ


03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
この3連撃は、結構楽しいかも。
ポップコーンラブは、生で聴いたの初めてだったし。


06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
カレーのMCの組み合わせにみっついを加えた


07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
これもラジオで聞いていた曲だけど、いい感じです。


08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
きらりちゃんの新曲。うーん、バラライカのがいいかな〜。
もうちっと聞き込みたい。


09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
この二人は、割と相性いいかな。


10.その出会いのために / 吉澤
よっちゃんのソロ曲です。しっとり歌い上げている彼女が素敵。


11.キラキラ冬のシャイニーG / 田中
MC GAKIの時は、「雪/愛×あなた≧好き / 高橋」
だと思ってたらシャイニーGだった。
まあ、これはこれで踊ってたけどさ。w


12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
ずいぶんと落ち着いた曲になったなぁ。
彼女達の色々な可能性を引き出そうとしているのかな?


13.幼なじみ / 藤本
ミキティの女王様のような衣装がかなり印象的です。w


14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
いい曲だ。w


16.悲しみトワイライト
新曲です。まあ、もう少し聴きこんでから。


22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
トレインは知らない人にやるのは勇気がいる。w


まあ、1公演だけだし。
これから後、8公演は入る予定なわけで・・・・。www
まだまだ楽しむよ〜。