1/7(日曜)中野エルダークラブ最終日

ai-chun2007-01-09


今年のヲタ初めです。
S〜。が誘ってくれたので入ることにしました。
去年はワンダしか入らなかったけど、今年はエルダも入りたいなと思っていたので。
で当日、S〜。、Tkt君と会場でちらっと雑談しつつここでもワンダに引き続きおみくじをやってみる。
結果
ステッカー・・・村田さん
フォトフレーム写真・・・松浦さん
うーん、まあまあか。
ライブ開始前にステッカーを1枚だけ追加してみたところ
柴ちゃんキター!!!
これで、気持ちよくライブに望めるみたいな。(w
席は、昼は2階ファミリー最前。ほぼ中央、カメラがちょっと邪魔だったけど。
まったり見ることができた。知り合いの話だとワンダの時はこの近くに「光井さん」がいたそうな。
夜は、なんと2列!!!(0列があるので実質4列)またほぼど真ん中。誘ってくれたS〜。にはマジ感謝。<(_ _)>
相方のなちヲタに負けないように、頑張りました。(w


当たり前だけどセットリストもワンダと全然違って(参戦してないけど)新鮮な気分だった。
中でも気になったやつをちょっとずつ書いてみる。


○革命チックKISS/カントリー娘。
これカントリーのオリジナル曲なのかな?初めて聴いたけど結構のりのり曲でよかった。
左右の雛壇の人々もノリノリだったし。
でもこのメンバーで歌うのもあと数回なんだな〜。


○メロディーズ (Piano 独唱 Version)/松浦亜弥
○dearest./松浦亜弥
久々に松浦さんを生で見て聞かせてもらいました。
彼女の歌唱力はやっぱすごいって思ったわ。単純に歌唱力だけならハロメンの中で彼女クラスは何人いるだろう。


○うらら/中澤裕子
そ〜と〜久々に見た中澤姉さんにその生歌ですが、曲自体は結構よかった。初めて聴きました。(w


お願い魅惑のターゲットメロン記念日
夏のメロン紺以来です。実はCDも買いましたが未開封だったり。(w
この曲の間ひたすら柴ちゃんの・・・。


僕らが生きるMY ASIA安倍なつみ 飯田圭織 後藤真希
この曲バラードなのね。ガキさんと小春の加わった完全バージョンが早く聴いてみたいわ。


○ウソつきあんた/矢口真里 保田圭
かなーり久々な矢口・保田さんコンビといいたいところだけど、俺はDSでみたからそーでもないかな。
でも、この曲は実に懐かしい感じでした。


○三角関係/稲葉貴子 大谷雅恵 柴田あゆみ 松浦亜弥
この曲は個人的に好きな曲なので・・・。


○未来の扉/中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里
このメンバーは・・・もはや語るまい。俺がモー娘。に興味を持ったきっかけのようなものだし。
圭ちゃんのガニ股が気になってしょうがなかった。


全体通しての感想としては、結構聴応えあったしかなり満足しました。


帰りに、Okさん、新宿でお初の人2人、売り子さんを加えた6人でかる〜く飲んで帰宅。



さーてあとはワンダに入るだけだなっと。