夜公演

2階7列
こんどは一人ぼっち。
公演中は、それなり過ごしていたのですが提灯のランタンが1個壊れるアクシデントが発生。
さらに充電しなかったもう片方も中盤あたりでバッテリー切れ。
省電力の為、要所要所でしか光らせないように気を使って過ごした。
アンコール中、さらされてる提灯やリウムが知り合いだったのが笑えた。
そして、アンコールも終了した後いつもなら客席が明るくなって終わりなのですが・・・・・娘。がステージに再登場。
よっちゃんの「デザート食べる!?」の掛け声とともに「Go! Girl」キター!!!
このデザートは急遽用意したものらしく歌ってる途中、パート割や振り付けがグダグダだった。
でも、これだけで千秋楽のチケを用意した価値はあったな。
メンバーの涙にかなうもの無し。
終演後、名古屋組に年末の挨拶をして別れを告げ。行き一緒だった車組ともお別れ。
名古屋駅のホームで娘。を待っているヲタ達を眺めつつTkさんと新幹線へ。
車内でヲタトークしているとあっという間に時間は過ぎるもので、新横浜でTkさんともお別れ。
一路、自宅へ。