喪失感

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ に運良くというか、運悪くというか当選しましたので行ってきました。
めぐが居ない時点で回避しようかとも思ったけど、せっかく手に入れた権利だし、特にこれといとった用事もなかったし。
17時半ごろ開場入り。
場所は品川プリンス ステラボール
ここは、オールスタンディングで久住小春握手会や、美勇伝説Ⅱなどをやってきた会場ですが、今日はちゃんと席が用意されていて着席形式。
アンケートをさらっと記入して待つこと数分、18時ジャストにイベントスタート。


1,愛理、ちっぺ、まいまいのショートコント
愛理っていじられキャラにだったんだ。


2,EVERYDAY YEAH!片想い
アルバムの曲です。悪くない。


3,MC
ここで、村上愛についてのコメントが矢島舞美より話された。
℃-uteのメンバー・村上愛は、℃-uteを脱退して、普通の中学生に戻ります。以前からすっと考えていたことで、スタッフとも話し合いをして、最後は自分で決めたことです。私達メンバーも、メグの気持ちを尊重したいです。℃-uteは、この7人で盛り上げていきたいです。
さようならだな。


4,まっさらブルージーンズ
ラスト・ダンス。


5,大きな愛でもてなして
お客さんが一緒になって楽しめるいい曲だと思います。


6,アンケート集計結果発表
イベント開始前に書いた、みんなのアンケートでキューティー○○○クィーンを決めようというコーナー。
(1)キューティー授業で寝てそうクイーン
メンバーの予想は岡井さんでしたが、投票結果、梅さん
本人の申告では、授業中も活発だそうです。

梅田さんが、ひたすら「私はかよわい女の子」なのを何故そこまで???と思うぐらいアピールしてた。(w
(2)キューティー怖がりクイーン
メンバーの予想も裏切らず、投票結果も愛理。
ナッキーに「ガリ勉っぽい」といわれて軽くショックを受けている愛理ちゃんなのでした。

(3)キューティーハイテンションクイーン
メンバーの予想は栞菜でしたが、結果はちっぺ。
矢島さんにテンション高いというより、笑いのツボが浅いといわれていましたが、発表前にメンバーが思う栞菜を見て笑いだしたりすればね〜。


7,タイムカプセル
アルバムの曲ですが、なかなかいい曲です。


8,わっきゃない(Z)
℃-uteの定番になりつつある。どの曲もめぐのパートは、梅さん、愛理、矢島さんが受け持ってた。


9,握手
特に話すことも考えつかなかったのでに皆を励ましてみた。
まいまいにだけ疑問をぶつけて見たけど・・・・・笑顔で(?)でした。(w


最後に愛理から初の単独紺が行われることを発表された。最後に握手会まで予定されているそうな。1公演ぐらい申し込・・・・いいかな。