決勝スタート

フロントローからフェラーリ2台が飛び出しそれを追うルノーという展開に。
ピットストップも難なくこなしこのままミハエルの独走かなと思っていたら・・・・・・アナウンスで「シューマッハが!!!」
という声がこだました。
自分の席からは見えなかったけど、エンジントラブルでリタイアしたミハエルだった。
これよにりアロンソが独走で優勝した。
ピットでミハエルがスタッフ1人1人に握手して感謝の姿が印象的でした。
琢磨、左近は、ほぼ最下位ながらも完走。
あのチームの現状を考えれば上出来でしょう。来年は更なる進化を期待します。


レースが終わったあとグランドスタンドに行ってみたけどまだまだ凄い人。
やはり、最後の鈴鹿が名残惜しくてたまらないようだ。
過去最高の16万1千人の観客動員数がそれをあらわしている。


来年の日本GPは、富士スピードウェイに場所を移します。
とりあえず、自分は鈴鹿でのF1復活を願い。


See You Again!


かな?