遅せぇ。

ai-chun2006-08-07

なんて声が聞こえてきそうな感じですが、ようやく見てきました。


リボンの騎士・ザ・ミュージカル


A席からのんびりと見ていましたが


凄げぇ!!!


に尽きました。


素直にそう思えるミュージカルだと思います。
サファイア役の愛ちゃんをはじめ、他のメンバーだって見せ場十分、
実に見応えがありました。


箙かおるは、さすがというか、当たり前と言うべきなのか、やはり舞台のプロですね。
あの人の歌の度に、鳥肌が立つの感じずにはいられなかった。


自分的に注目だったのは、魔女ヘケート。
藤本さんの迫力を感じずには、いられませんでした。
彼女の演技はかなり印象強く残ってます。


これは、もうちょっと行く回数増やさないと。

見終わった後、そう思いました。