レス

▼LIONさん
アルカディア』はたまに見てます。
確かに有益な情報は得られますね。
しかし、それを表現できないオールドタイプなもので。
(ーー;)


▼natsumi-kanさん
コハは、いつかやってくれとは思ってたよ。(w
魅力を見抜けなかったのは、俺のミスかもしれないけど。
乗り換えまでは行かないけどさ。
( ̄ー+ ̄)


▼みるくさん
世のベリヲタ共とペアルックって・・・・・あんま嬉しくないな。
だ〜か〜ら〜買ってないから無理だってーの。
(ーー;)


▼ともさん
違うんですか?少なくとも、あなたからりーちゃんパパの称号を奪う気はないです。
情報筋って・・・一人しか浮かびませんけど、まだそこまでめーぐる推してはいないかなっと。
(意地になってるわけじゃいですよ。)