燃えつきない流星

ai-chun2006-06-08

ハロプロJALチームに圧勝
まったく知らなかった。
このことを知ったきっかけが食事中の会話。


母:今日は、モー娘。JALのCAとサッカーやってたね。
俺:え???何それ???


この時、言いようのない敗北感が。orz
くっそーこうなったらグッドウィルカップ行ったるわ〜。(w



■あるんだ。
7/15(土)〜8/31(木)開催
お台場冒険王2006〜キミが来なくちゃはじまらない!〜」にて、今年も『フットサルスタジアム&カフェ』登場(フジテレビ)
去年は、2日ぐらい行けたかな。
今年もこれぐらいは行きたい。
(俄然、弱気)



■隠れ
会社の俺の机には、カレンダーを止めるのに、はろうマグネットの愛ちゃんとえりりんが貼ってある。
仕事中に背後から「亀井さん」っと声した。
振り向くとうちのグループの上司が。


上:お前、高橋じゃなかったの?
俺:そうですよ、でも亀井ちゃんも好きですから。
上:俺とかぶるじゃん。
俺:え・・・・・。


資料の間に、写真集はさんでおいたらどうなるんだろうとか考えてしまった。(w



■クイズ・機動戦士ガンダム問・戦士
今日は行けませんでした。



■レス
▼kosingさん
正解。
TVで出ていない名前を知ってるなんて凄い。(w


▼みるくさん
俺が梨華ちゃんを買ってあなたにあげる意味がまったくわからーん!!
(ーー;)
黒歴史には、触れないように。


▼dorakiti0802さん
負けた・・・・・。orz
親父の名前なら、大丈夫だったんだけど。


▼natsumi-kanさん
決勝狙いね。ってかそっちは、平日大丈夫なの?
こっちは、交渉次第になるんだけど頑張ってみるわ。
F91か・・・俺が高校ぐらいのときだったかな?