色んな意味で記念

ai-chun2006-01-26

□祝
明日、高橋愛5th写真集「19」発売
通販で発注済みだけど、発売日には確実に届きません。
どーしたもんか。


□娘。内ランキング。
仲間のヲタさんがやってたので俺もやってみた。
2〜10位はちょくちょく変動あり。


10位
小川麻琴
 かぼちゃ好きなところは、共感できるかも。


9位
吉澤ひとみ
 去年の秋ツアーの男友達は、最高によかった。
 彼女もまだポテンシャル隠してるよ。


8位
久住小春
 えりりん同様、常に楽しそう。
 彼女は他のメンバーに比べて未知数部分が多いからこれからが楽しみ。


7位
新垣里沙
 ぶっちゃけ、加入当初は全然好きになれませんでした。
 おぉ!っと思ったのは前髪を下ろし始めたころかな?
 最近は、すっかりキャラも確立して微笑ましい。


6位
藤本美貴
 普段、カッコイイ彼女ですが、たま〜に見せる女の子らしさに
 グラっとくることも・・・。
 彼女のギャップは、鋭い刃物のよう。(笑)


5位
道重さゆみ
 ある意味、理想の女の子って感じ。
 フツーの子が言うと無視したくなる台詞も彼女が言うと許せるような・・・。


4位
紺野あさ美
 この子が食べているものは、自分も食べてみたくなります。
 普段の雰囲気から想像できないガッタスの活躍は、とっても応援したくなる。


3位
田中れいな
 一時、1推しにしようかと真剣に悩みました。
 今でも、ちょくちょく心を揺さぶるような仕草をしてくれる困ったお方。(w


2位
亀井絵里
 この子を見ていると、すごく幸せな気持ちになります。
 世の中のつまらないことも楽しく思えてしまう・・・そんな気分にさせてくれます。


1位
高橋愛
 自分の中では、KING OF KINGS



こんなところか・・・。